ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第214回「スニッカーズ」

 今日から新学期が始まりました。去年の冬辺りからゼミの教授が急に厳しくなったので今年度は色々と不安なのですが、出来る限り力を尽くして充実した研究、とは言っても、これも先生の提案した研究なのであまり気乗りしない部分もあるのですが、とにかく与えられた作業に集中して取り組むことで穏便にゼミの時間を過ごしていきたいと思います。私を名指しで然ることはないのですが、ゼミ生全体に対する怒り、怒りというか怒鳴り?他のゼミ生が押し黙っているので私が応答しないといけないという謎の状況が発生するので今年度はどうにか改善を期待したいところです。いや、愚痴を言っても仕方がないですね。とは言え、私は人が怒られている光景を見ることが苦手です。なので半沢直樹の前半パートもつらいですね。しかし後半パートは最高。結果として半沢直樹は完璧なドラマです。前半パートだけで終わったら最悪のドラマでしたけどね。ただ銀行マンが上司に怒られているだけのドラマです。

 

 大学に関しては憂鬱な部分はそれくらいでして、後の授業はなかなか面白そうなものが増えてきたので今年度も頑張りたいと思っています。コンビニも開設されたので、今年度も我が校は絶好調ですね。それにしてもアンジャッシュの渡部さんはおめでたいですね。芸能人同士の結婚は見ていてテンションが上がります。今後もガンガン結婚して欲しい。有名な芸能人は全員、有名な芸能人と結婚して欲しいですね。「お~、この人と結婚するんだ」となってテンションが上がる、そうです。芸能界はテンションが上がる業界であるべきです。

 

 私が両親に「スニッカーズって美味しいね」といった影響で、冷蔵庫には常にスニッカーズが常備されるという状態になってしまいました。これは申し訳ないのですが、ここ2、3日食べていません。とりあえず今から食べてみます。もう大量にありますからね。大量にあるのに誰も食べません。1人でスニッカーズを何個も食べるのはしんどい。硬いですから歯が割れてしまいますね。スニッカーズで歯が割れるのだけは勘弁して欲しい。というか硬すぎるでしょこれ。あずきバースニッカーズがあれば大体の動物に勝てると思います。ワーワー言うております。お時間です。さようなら(ナインティナインのオールナイトニッポンの終わり方)