ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第218回「金曜日はドラゴン!!」

 「土日休みに突入」という事実にすっかり舞い上がってしまい、ソファで横になって「劇場版 名探偵コナン」を視聴していた所、強烈な睡魔に襲われました。もう眠いです。寝ます。本当に申し訳ない。特に書くべきこともありませんでしたので、大量のフリー画像を貼ることで終わりにしたいと思います。

 

f:id:m15obayasi:20170414223116p:plain

ドラゴンです。やや太っていますね。腕もありません。どうやって食事をするのでしょうか。しかし強そう。そこはドラゴンですね。

 

f:id:m15obayasi:20170414223421p:plain

「いらすとや」のドラゴンです。カッコ良いな。なんだこのドラゴンは。デュエルマスターズかと思いました。

 

f:id:m15obayasi:20170414223513p:plain

このドラゴンはディズニーみたいですね。ディズニードラゴンです。ディラゴン?ディディラン?ディラン?いやディズニーっぽい名前ってなんだ?

 

f:id:m15obayasi:20170414223707p:plain

中国のドラゴンです。これは中国っぽいですね。旧正月ドラゴンと言ったところでしょうか。旧ドラゴンです。いや旧ドラゴンは意味が変わってきますね。中華ドラゴンにしておきましょう。いや中華ドラゴンはデリバリーの中華料理店みたいで嫌だな。安いけど美味しそうです。

 

f:id:m15obayasi:20170414223926p:plain

変わった絵柄のドラゴンです。マジックザギャザリングみたいですね。「森林に住むドラゴン:竜属性」と言った感じだと思います。効果は、そうですね、マジックザギャザリングをやったことが無いので分かりません。

 

f:id:m15obayasi:20170414224140p:plain

ワードのクリップアートにありそうなドラゴンです。

 

f:id:m15obayasi:20170414224235p:plain

終わり!!!!!!!!!!!!