ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第226回「第225回の続き」

 ということで、これが今日の日記です。何とか追いつきました。第224回の日記では「明日は2000文字書きます」とか言っていたので、2記事合わせて2000文字書くことにしましょう。そうですね。とりあえず部屋が暑いので窓を開けます。もう雨が降っていますよ。大雨では無いですが、風が強いのでベランダがうるさいですね。まあこういうのも風流ということでオーケーとしましょう。

 

 我が校の偏差値を見ていたのですが、相変わらず低いものの、いくらか上昇しています。良いですね。卒業時には72くらいになって欲しいと思います。コンビニも出来ましたからね。コンビニが出来ただけで68くらいにはなるでしょう。何度か訪れてみたのですが、ピザポテトがまだ売られているのでぜひ来て下さい。ピザポテトのある大学です。ピザポテトがあるだけで140くらいにはなると思います。いや140にはなりませんね。偏差値って何だ?あ、今のカッコ良いな。偏差値って何だ?岩波新書とかにありそうです。とりあえず明日は日曜日なので、家で文章力を上げる本とかを読みまくります。明日の記事を見ていて下さい。もう凄いですよ。上手く反映されれば凄まじい日記が誕生すると思います。反映されなければ終わりですね。打つ手はありません。とりあえず図書館で借りてきた本を紹介します。

 

・ウケる技術

ライトノベル(長編まるまる一本)添削講座

 

これは凄い。「ウケる技術」と「長編まるまる一本」添削講座ですよ。どう考えても最強の日記ライティング人間というか、とにかく凄い日記を書く人になります。第227回がニッキーの日記の第2章というわけですね。ハードルを上げに上げていますが、まあどうにかなるでしょう。もう明日の日記は凄いですからね。とにかく期待して欲しいと思います。

 

 とは言っても全ては明日の起床時間次第ですね。私は日曜日の起床時間が著しく遅いので、12時とかに起きたらもう全てのやる気を失って何もしなく鳴ってしまうかもしれません。7時とか8時。あわよくば6時くらいに起きられるのを祈るしかない、近頃はアラームの音にも鳴れてしまい起きられなく鳴ったので、もう本当に祈るしか無いのです。祈ることで起きる、これが私のアナザースカイ......。

 

 完全に終わるみたいな感じになりましたが、2記事あわせて2000文字には、あと50文字ほど足りません。ちょっとブチ切れた猫の鳴き声を書きます。

 

ンマアアアアアアアアアオ!!!!ンヴァアアアアアアア!!!!!!!

ンヴウウウウウウンヴァアアアアア!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり