読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第232回「パターゴルフ」

 どっひぇ~~~~!!!!!!!!グボババババババババ!!!!!!!

グボバババ グババババババ グボバババ(川柳)!!!!!!!!!!!

いや~~~~、遂に休日が来たぞ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

フハハハッハハハ!!!!!!お前も蝋人形にしてやろうか!!!????

 

 

 ということで平日最大のイベント、「ゼミ」も終了したわけでありますが、もう本当に開放された気分です。この1週間も激動に続く激動。スーパー激動な1週間でした。よくぞ、よくぞこれを乗り越えたと自分を称えたい。今日はもう思い切り怠惰な過ごし方で夜を迎えていきたいと思います。明日は何をしましょうかね。とりあえず大量の本があります。前回の日記でも紹介した通り、図書館で本をたくさん借りてきましたからね。ひとまずはこれを読むことにしますか。小論文の本は早急に読まなければいけません。この日記は改革の時を迎えているのだ......。

 

 今日は一つ大きなミスを犯しました。ソフトバンクの「スーパーフライデー」というサービスにより、スマホの画面をサーティーワンアイスクリームの店員に見せることで、サーティーワンアイスクリームの無料引換券をGETできるのですが、帰宅する際に中野駅付近でマルイデパートを発見。1階にサーティーワンアイスクリームを発見したので、「お、ラッキー!」という感じで引換券を貰ってきました。これはもう完全に最悪なミスです。家に着いてから「無料引換券は、無料引換券をGETした店舗でしか使えない」という衝撃の事実を知る事になります。いつも通り近所のショッピングモールを使うべきでしたね。何で中野のマルイなんだ。休日に中野駅へは行きません。凡ミスだ。凡ミスガール。ボーイ・ミーツ・ガールみたいな感じですね。ですよね?誰か共感してくれ。

 

 最近パターゴルフに興味があって、どこかでパターゴルフをしてみたいという欲求があるのですが、バスで20分ほどの公園にパターゴルフの出来るエリアを発見。連休中に行ってみることにしました。誰かと行って混んでいたら面倒なので、まずは1人で行ってみることにします。連休にも関わらず空いてたら誰かと行きたいですね。いや1人で行ってパターゴルフが予想以上に難しかったら、もう誰も誘わないかもしれません。というかパターゴルフってどういうルールなんだ?まずはパターゴルフの本を読まないといけませんね。図書館で借りる本を間違えました。