ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第241回「梅沢富美男」

f:id:m15obayasi:20170507195241p:plain

 今日も何とかドラえもんを観られました。というか、最近はもうドラえもんの話しかしていないですね。ドラえもん日記?いつからここはドラえもんまとめサイトになってしまったのか。とにかく、今日の成果は2作品。視聴しすぎたのか、時々「......」となる瞬間もありますが、とにかくゴールへと近づいています。ここからは慎重に行きましょう。スピードを上げすぎると危険ですからね。ドラえもんの幻覚が見え始めると思います。

 

 明日から月曜日ですけど、来週は凄いですよ。2つの国で新大統領が生まれますからね。まぁ凄いと言っても火曜日までに全部終わるわけですが、いや、思い出しました。申し込んでいた中級英会話がいよいよ始まってしまいます。だからもう、国内外問わず色々なことが起きるというか、いやこれも火曜日ですね。全部火曜日だ。もうこの話はやめましょう。

 

 今日の画像はブロッコリーですが、これに特段の意味はありません。もうなんか最初に画像を掲載しておけばそれで十分みたいな、そういう状態なので、ひとまずブロッコリーのフリー画像を貼っておきました。世の中にはブロッコリーのフリー画像というものも存在していいるのですね。カリフラワーもあるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m15obayasi:20170507195713p:plain

ありました。ドリアンも富士山も発光ダイオードとかもありそうですね。もはや森羅万象がフリー画像と化しています。インターネットに不可能はありません。

 

「発光ダイオード フリー画像」の画像検索結果

f:id:m15obayasi:20170507200219p:plain

これが発光ダイオードですね。というか発光ダイオードって何なのでしょうか。そもそもダイオードが何なのか分からないので、発光していたところで私にはどうしようも無いという感じですが、おっと、雨が降っていますね。驚きです。今日はずっと晴れっぱなしかと思っていました。来月には梅雨ですよ。今度はずっと雨ですからね。雨が終われば夏です。季節は何故移り変わるのか。人は何故生き続けるのか......。書くことが無くなったのに、この日記は何故続いているのか......。

 

おかしいですね。なかなか1000文字に到達しません。外の天気を書いておけばとりあえず1000文字になるのですが、今日はまだ900文字です。万策尽きたので、明日のしゃべくり007の見どころでも書いておきましょう。

 

梅沢富美男が登場!!!!昨年のテレビ出演本数が158本に上るという梅沢。その人気の秘密を、梅沢が8年前から出演している「ミヤネ屋」のプロデューサーに聞くぅーーーーーーーー!!!!企画は「テッパン!とみおの小言川柳007」!!!!梅沢の“生き様”を、「親父の小言」風に川柳にまとめて紹介していく......!!!!!!!!