ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第245回「5月11日」

 クーラーが効きすぎていますね。もう寒かったです。少し暑くなったら、すぐにエアコンをガンガンに効かせてしまうのは勘弁して欲しい。しかし効かせないと暑いですからね。これはどうしようもない。この問題は永久に解決しません。

 

 今日は昼休みが変則的になってしまいました。昼休みは12時10分から12時50分までだったのですが、なんと12時20分にインターンシップの説明会へ行くことになったわけです。いや本当は別に行かなくても良かったみたいなのですが、ほとんど皆行ってるものと思って向かった結果、会場には12人しか居ない奇跡。とは言っても、そんなことが事前に分かるはずがありません。10分の間に昼食を食べるという、身体に深刻な影響を与えるテクニックを披露してしまいました。

 

 いよいよ明日で平日が終了しますね。今週も頑張りました。特に火曜日が大変だったと思います。中級英会話がありましたからね。とりあえず来週も引き続き頑張っていきたいと思います。あぁでも、まだ金曜日が終わっていませんからね。1週間は5日とかにしてくれ......。

 

 特にこれと言って書くこともないのですが、皆さんはどうでしたか。5月11日って何か書くことありますか?今日は1年で1番書くことが無い日だと思います。歴史的にも5月11日は、何も発生していないと思いますよ。ちょっと検索してみましょう。

 

 

 

 

 

 

オッケーグーグル!!!!

5月11日!!!!

出来事!!!!

f:id:m15obayasi:20170511171457p:plain

ウィキペディアが出てきましたね。5月11日という項目があるようです。

 

f:id:m15obayasi:20170511171537p:plain

 

誕生花はニセアカシアだそうです。ニセウルトラセブンみたいだな。

 

f:id:m15obayasi:20170511171633p:plain

なるほど、コンスタンティノープルローマ帝国の首都になっていますね。

 

f:id:m15obayasi:20170511171941p:plain

 

小沢さんが党代表を辞任、なんか懐かしいですね。これも5月11日だったのですか。

 

f:id:m15obayasi:20170511172550p:plain

 

SHELLYとイニエスタの誕生日でもあります。というかSHELLYとイニエスタって同じ誕生日なんですね。

 

f:id:m15obayasi:20170511172743p:plain

 

バイオハザードも5月11日に発生していますよ。5月11日って凄いですね。思っていたよりも色々なことが起きています。相沢も今日が誕生日ですよ。ちょっと誰だか思い出せないのですが、とにかく、おめでたいですね。SHELLYとイニエスタと相沢は今日が誕生日です。あ!思い出しました。最終話でピストルを撃っていた人でしょうか。

f:id:m15obayasi:20170511173038p:plain

こいつかよ。なるほど、この男性が相沢なんですね。よく覚えています。こんな人いましたね。よし、1000文字になりました。終わりです。本当に申し訳ない。

広告を非表示にする