ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第261回「神保町」

 今日は神保町で最高のコンテンツを購入したので、見てもらいましょうか。

f:id:m15obayasi:20170527215635j:plain

これは本当に最高なんです。大長編、それも私の大好きな大長編、いや大長編は全部大好きなのですが、その中でも特に最高な、まぁとにかく素晴らしい作品が3つも収録されているわけですね。お値段は1800円。ちょっと高いですが、大長編が3つも収録されているわけですから、これはもうお得というしか......ん、待てよ。

1800÷3=600

あれ、お得かこれ?なんでセットなのにちょっと高くなってるんだ?まぁ良いか。お得ということにしておきましょう。

 

 パラパラとページをめくっていると、結構おまけページみたいなのがあります。やっぱりお得ですね。というか漫画で見るとまた違うな。漫画の内容をそのまま映画化しているわけでは無いんですね。もう最高。しかしお金が無くなるので、しばらくは購入を控えます。最近はちょっと経営学に関する本も(図書館に無かったら)買うようになりまして、あまりに散財すれば、勝手に家具を売却してお金を作るような自体に陥ってしまいますからね。とりあえず大学側から奨学金的なものを要求したいと思います。勉強を頑張っている人には奨学金をくれるみたいですからね。去年は単位を2つ落としましたが、どうにか大目に見てもらえないでしょうか。くれ!!!!!!!!!!お金を!!!!!!!!!

 

 明日はしなければいけないことが大量にある(本当は今日でも良いのだが、全て明日行うことにした)のですが、日曜日は往々にして11時まで寝てしまうわけでして、1日の前半が一瞬で終了、現段階から「処理できずに月曜日へ突入するんだろうなぁ......」と言う感じで、とても悲しいです。今からやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 最後に、架空の芸能人による架空のYahoo!ニュースを掲載します。

 

「まさかの展開......」大本命の浦島、初優勝を逃す

朝売新聞 5/21 17:00

 

 先日放送が予定されていた「Qさま!ダメ人間クイズ王」だが、放送直前になって、視聴者の期待を裏切るまさかの展開が訪れた。今回「Qさま!」に出場していたのは、不倫騒動で世間を賑わしたタレント、小林散財や、古市腱鞘。また、クズでおなじみのお笑い芸人、爆発ボンバーの浦島なども出場し、放送前からSNS等で「これは神回決定!」「絶対に見るわwwwwww」「楽しみすぎてワロタwwwwww」「草」といったコメントが続出していたが、放送直前の18時52分、テレビ朝日本社ビルに隕石が落下するというハプニングが発生。「Qさま!」の放送は中止になった。この件を受けて浦島はTwitterで「優勝していたのにお蔵入りかよ!悔し~」とコメント。ファンからは「浦島wwwwww」「これはワロタ」「草ァ!!」などの返答があった。

広告を非表示にする