ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第269回「6月4日」

 この日記は6月5日に書いています。昨日は書くのを忘れてしまいました。もう疲れちゃって、帰宅したらすぐに眠ってしまいましたね。しかし時間設定で「6月4日」としておけば、その日は眠っていたとしても6月4日に投稿したということになるわけで、焦りと言った感情は一切ありません。正直言って、ベッドに入って眠りにつく瞬間に

 

「あれ......日記......?」

 

とはなりましたが、もうこのシステムに気付いてからは「眠いなら明日書くか」という感じになってしまいましたね。

 

 昨日はインターンシップの説明会みたいな場所へ行きました。東京ビッグサイトで開催されていたので、とてつもない人数。人混みに次ぐ人混みです。来週もあるのですが、ちょっと気持ちがブレ始めていますね。もしかしたら行かないかもしれません。とは言っても、本当に行きたいインターンシップが合った場合、会場で直接申込んだほうが確実という話もあるみたいですから、もうどうしようかなという感じですね。追い詰められています。とりあえず今日の分の日記も書かないといけないので、6月4日の日記はこの辺で終わりにしましょう。そう言えば6月4日って「虫の日」ですね。小学校では「虫歯の日」と言われていたようにも思います。最後にインターンシップにまつわる川柳を掲載しておきましょう。

 

かたつむり インタンシップの 雨が降る

広告を非表示にする