ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第275回「ウルトラマンティガ」

 夏になると食卓にそうめんが登場し始めるわけですが、そうめんは美味しいですね。もう本当に美味しいです。一生そうめんでも良いかなという感想すら出てきます。トッピングもほとんどいらないですね。強いて言えば「ネギ」くらいでしょうか。ネギ以外は何もいりません。今日の夕食もそうめんでした。もう昼食もそうめんで良いですね。そうめんは最高、そういう方向で今後も動いていきたいと思います。

 

 今日はウルトラマンティガとダイナが共演している映画を観たのですが、ティガが現れたのはラスト20分ほどと行った辺りで、これはほとんどダイナの映画と言って良いと思います。さらにはV6のティガの彼に至ってはもう1カットも、1秒も一切全く現れてくれなかったので、ただただ悲しい、物足りない時間を過ごしてしまいました。Amazonプライムなので、「あれ?」とは思いましたけどね。Amazonプライムにはジャニーズ出演の映画がありません。恐らく権利上の関係なのでしょうが、にも関わらずこの映画があったので、「お、ラッキー!!!!」という感じで再生したところ、このザマです。もうこのザマ。私にウルトラマンティガのV6の人を観ることは許されません。いや嘘です。この前バラエティ番組で観ました。

 

 今って本当に梅雨なのでしょうか。全然雨が降らないですよね。晴れです。全くの快晴。思い返してみれば、去年の梅雨もこんな感じだったように思います。梅雨って「梅雨」って言うほど雨降りませんよね。「あぁ、今って梅雨なんだ」くらいの感じです。明日も晴れですから、このまま晴れっぱなしで終わる可能性もありますね。晴れっぱなしの梅雨。最後に川柳を掲載します。

 

かたつむり ぐるぐる回って つむじ風

 

 

 

イーーーーーーーーーーーーーージョウ!!!!(厚切りジェイソン風)