ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第276回「以上」

 日曜日ということで完全な休日だったわけですが、今日は随分と涼しい夜ですね。街中でクーラーが効いているような感じです。午前中は暑かったですけどね。とてつもない暑さ。厚切りジェイソンといったところでしょうか。

 

イーーーーーーーーーーーーーージョウ!!!!!!!(厚切りジェイソン風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや、これで終わるのは駄目ですね。こんなものは日記ではありません。イーーーーーーーーーーーーーージョウじゃないんだよ。とりあえず「今日食べたもの」と「明日の予定」でも書きましょうか。

 

【今日食べたもの】

朝:食パン

昼:カレーライス

午後:かき氷

夕方:鶏肉を醤油とみりんで煮た感じのやつ + みそ汁

 

【明日の予定】

大学の講義は午後からなので、良い感じの時間まで寝ます。

 

 

 

 先程まで「小さな巨人」を観ていたのですが、これは素晴らしいドラマですね。来週で最終回だなんて、とても信じられません。演技派の俳優しかいませんから、物語の厚みが凄い。今日なんか全員が情緒不安定でしたからね。怒った後にすぐ笑って、泣いて怒って終わりです。いずれにしても、今クールは面白いドラマが多いですから、7月以降もこの感じで頑張って欲しいと思いました。

 

イーーーーーーーーーーーーーージョウ!!!!!!!(厚切りジェイソン風)