ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第278回「真実はどっち!?」

 今日は歯医者へ行ってきました。なんかマウスピースみたいなものを装着することになったのですが、そのせいで、喋ると常にフガフガしています。とは言っても、装着するのは寝ているときだけで良いみたいなので、大学でフガフガさせながら講義を受ける必要はありません。セーフ。とりあえず今日の出来事はそれくらいですね。後はずっとミヤネ屋とかを観ていました。

 

 先週の火曜日に大学へ行って受けたSPI模擬試験。その結果が出ました。リクナビの模擬試験では結構良い順位だったので、これもそれなりの順位ではないかと期待していたのですが......

 

f:id:m15obayasi:20170613212535p:plain

急にこんな普通の点数になる......!!??

驚きです。リクナビの栄光はどこへ行ってしまったのか。真実はどちらなのでしょうか。いや、こういうのは悲観的なデータを使用したほうが良いですね。私は終わりです。終わり!!!!!!!とりあえずもう1度リクナビのデータを見てみましょう。

 

f:id:m15obayasi:20170610165733p:plain

あ~、やっぱり良いですね。最高です。これですよね。結局は。私は断固として、こちらを信用していきたいと思います。やったー!!!!!!!!!

 

何だこれは。

 

 

 

 

 

 明日は皮膚科へ行くことになりました。もう体がボロボロですね。とは言っても実際は健康そのものでして、皮膚科とは言ってもそこまで深刻なものではないので、そこら辺は安心して欲しいと思います。最後に、最近見つけた素晴らしいYoutube動画をシェアしておきたいと思います。