ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第279回「サイゼリーーーヤ」

 今日は皮膚科へ行ってきました。これといって重大な疾患などは無かったのですが、私の肌はもう最悪な状態ですね。特に、この季節はジメジメしているので、少しでも夜更かしをすればもう終わり。肌が真っ赤になります。とりあえず薬をもらってきました。結構眠くなりますね。飲むと眠くなる薬ということですから、もう車の運転はできません。インパルスの堤下さんですが、何故あんなことをしてしまったのか。私は悲しいです。皆で絶対にワイドナショーを見ような。

 

 というわけで、私は今とても眠いので、あまり長文は書いていられません。まぁいつもそんなに長文は書いていないというか、近頃は特にパパパッと済ませているような日記が散見されますので、いつも通りと言えばいつも通りですね。300回近くも書いていれば、こういった日記が増えていくのは必然と言えるでしょう。

 

 近頃は午後4時くらいになると「あ~、サイゼリヤに行きたいな......」となるのですが、結局行かずに帰宅してしまいます。「時間がもったいないな」となってしまうんですよね。早く家へ帰ったほうが効率よく時間を使える、と考えるわけです。正直言って、絶対にそんなことはないですけどね。家に帰ってもワイドショーを観るだけです。今日はインパルスの堤下さんですが、何故あんなことをしてしまったのか。私は悲しいです。というわけで、明日は帰宅する前にサイゼリヤへ行こうと思います。サイゼリヤカルボナーラのダブルサイズを頼みます。

 

 イギリスの火事も凄かったですよね。国会もなんか今日が山場みたいです。議員の人も、今日は深夜まで帰れないとか言ってました。オールです。政治家もオールとかするんですね。私は怖くてできません。ゼミの合宿で3時半まで起きていた(UNOをしていた)ことはありますが、寝ないとやっぱり駄目です。死んじゃいますよそれは。皆さんも用事が無いなら早めに寝るべきだと思います。睡眠は重要ですから、睡眠薬を使ってでも寝るべき、いや、睡眠薬と言えばインパルスの堤下さんですが、一体何故あんなことをしてしまったのか......。えぇ......。

広告を非表示にする