ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第281回「クーラー」

 クーラーを効かせても暑いものは暑いですね。とんでもない季節になったものです。しかし冬よりは好きなので、今後もこの調子で暑くなっていって欲しいと思います。私はクーラーが好きなので、もうずっとクーラーを効かせていたいですね。冬は駄目です。涼しいのが好きなだけなので、冬は駄目、そういう感じなので、そこら辺はご理解いただきたい。

 

 ここ最近は夕食後に眠くなる薬を飲んでしまうので、記事の内容がいつにも増して酷いというか、とにかく低いレベルで落ち着いているわけですね。昨日の日記を読んで驚きました。もうほとんど中身ゼロですよ。しかし今日はまだ正気を保っています。正気を保っているのに、このレベルというのも残念な話ですが、とにかくそういう感じですね。眠くなっちゃうと、もうロクな日記になりません。家に帰ったらすぐ書いたほうが良いと思いました。今日は家に着いてからと言うもの、YouTubeでPSYとモーニング娘の動画を観続けるという、まるで意味の分からない時間を過ごしてしまいましたね。誰か私を救ってくれ。哀れな悪魔に魂の救済を......。これはD.Gray-manの台詞です。今も連載しているのでしょうか。過去に11巻と12巻だけ読んだ記憶があります。

 

 藤井蒼汰四段、漢字が合っているのかわかりませんが、とにかく四段、もう本当に凄いですよね。26連勝ですか。正に快挙。信じられない自体になってきました。このまま82連勝とか行って欲しいですね。999連勝中に敗けたら、世界中の株価が下落して世界が終わりそうではあります。

 

眠気と戦いながらも、結構な量の文章を書き込むことに成功しました。今日はこの辺で終わりにしましょう。終わり!!!

広告を非表示にする