ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第282回「パイレーツ・オブ・カリビアン」

 指定された映画を観て「正義とは何か」についてレポートを書くという難解な課題ですが、またしても課されてしまいました。今回は「推定無罪」というアメリカの映画。月曜日までにレポートを書かなければいけないので、明日の午後にでも観ようかと思います。これは忘れたらマズいですよ。講義を欠席するのは許されますが、レポートは成績に直結してしまいますからね。4年生で出来る限り楽をしたいので、単位を落とさないように注意していきたいと思います。

 

 先ほどまでテレビ番組を色々と観ていました。いや、本来ならこの時間を映画の視聴に使えば良かったのですが、もう駄目です。手遅れ。今はパイレーツ・オブ・カリビアンを観ているので、そういった議論はもはや通用しませんね。「推定無罪」は明日観ます。今日はパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの日になってしまったわけです。

 

 今日は中東のような暑さでした。中東へ行ったことはありませんが、とにかく暑い。こういう暑さは勘弁して欲しいところです。クーラーの有り難さが身に染みました。クーラーを開発した人は本当に素晴らしい。天才ですね。誰が開発したのでしょうか。エジソンですかね。こういうのは大体エジソンですから、クーラーも恐らくエジソンでしょう。短いですが、今日はこの辺で終わりにしましょう。最近は、量より質を重視し始めました。質もないですけどね!HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!終わり。