ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第284回「たまごサンド」

 ゼミで行っている研究のために、図書館で大量の本を借りてきたのですが、今日は1冊しか読めませんでした。良く考えたら、私に本を素早く読む能力など最初からなかったわけで、1日に2冊も3冊も読む力が欲しい、そう思いました。20時頃から読んでいたのですが、もうこんな時間ですね。これでは金曜日までに5冊しか読めません。私は14冊借りてしまったので、これはもう無駄。重い荷物を何の意味もなく運ぶことになってしまいました。なかなか大変な1週間になりそうですが、こういう研究的な活動は嫌いではないので、オーケーということにします。

 

 問題はゼミではありません。今日も色々なニュースがありましたね。まずはSMAPです。遂に3人が事務所を辞めるということですね。何とも悲しいですが、いつか5人で集まっている姿を見せて欲しいと思います。お正月の夜中の番組とかでヒッソリと再集結して欲しいです。あまり大々的にやらないほうがカッコ良いと思います。これは個人的な好みですね。

 

 あとはフランスで選挙が合ったみたいですね。大統領によって最近立ち上げられた政党が、全議席の6割を取ってしまうという最高な展開だったようですが、ここ最近頻繁に言われている「ポピュリズム」という流れがちょっと原則したみたいな、そういう印象を受けました。これもある意味で大衆的な結果かもしれませんが、ちょっと待ってください。知的なことを頑張って書いていたら頭が痛くなってきました。こんな日記は書きたくありません。今日の朝食を書きます。

 

たまごサンド。たまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンドたまごサンド。

 

 

見て下さい。これで知的レベルの低い日記が完成しました。これが私のアナザースカイ......。

広告を非表示にする