ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第288回「睡眠」

 深夜2時まで起きていたものですから、もうメチャクチャに眠いです。スライドを作るのに時間がかかっていたわけですね。興味の全くないことをやっているわけではないので、「完成するまで頑張るか~」というテンションになった結果、2時まで作業という地獄。凄いですね。時計を見たら「2時」ですよ。2時に人が起きていて良いとは知りませんでした。テレビを点けても何もやっていません。今度からは、数日前から計画的にスライドを作っていきたいと思います。前日にゼロから完成させようとするから、2時まで続いてしまうという奇跡が起きてしまうわけですね。皆さんも気を付けましょう。

 

 とにかく眠いので、この日記を書いたらすぐに寝ます。というか、この日記を書くのもしんどいですね。とにかく睡眠を取りたい。今日は2時より前に眠りたい。そういった心境です。しかし日記を書かないわけにも行かないので、とりあえず今日の日記は書いてしまいましょう。今日もいろんなことがありました。しかしながら、現時点でそれらをすべて書く体力はないので、とりあえず眠いということをお知らせしておきましょう。もう終わりです。終わり!!!!!あいうえお!!!!あいうえお!!!!!