ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第296回「スリーパー」

 いよいよ7月になりました。もう7月ですよ。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はクーラーをガンガンに効かせた部屋で、水出し煎茶を飲みながらパイレーツ・オブ・カリビアンを視聴しています。しかしながら、徐々に体も冷えて、腹痛気味になってきましたね。私はどうすれば良いのでしょうか。

 

 そして、明日は都議会議員選挙の投票日です。まだ誰に投票すればよいのか分かっていませんが、とりあえず最終的にはフィーリングというか、とにかく良い感じの人に投票しておこうと思っています。もう仕方ありません。恨むなら、このような人間に投票権を与えてしまう国家を恨んで下さい。フハハハハハハ!!!!!!!!

 

 

 選挙結果、どうなるんでしょうね。自民党の不祥事が、もう不祥事とかいうレベルではない数で噴出しているわけで、これは完全に敗北するのだろうなという感じですから、やはり都民ファースト、百合子ちゃんの政党が大量の議席を獲得するという形になるのかもしれません。あとは民進党ですね。民進党議席が物凄く減るという話を聞いています。頑張って欲しいですね。あと東京にも大阪維新の会議席が1つだけあったそうですが、この議席の維持もなかなかに大変みたいですね。ここら辺も上手く行って欲しいと思います。

 

 パイレーツ・オブ・カリビアン、3週連続かと思っていたら、4週連続なんですね。まさか4作品もあるとは知りませんでした。最新作も含めれば5つです。リアル鬼ごっこと同じくらいの作品数になってしまいました。これは今後も増えていきそうですね。今にスピンオフとかも作られていきそうです。「交渉人・真下スパロウ」みたいな人が、東京メトロ東西線の列車に爆弾を仕掛けた犯人と交渉をしそうな感じではあります。

 

 もう特に書くことも無いですね。後は横澤夏子さんが結婚するニュースくらいしか知りません。最後にスリーパーの鳴き声を書いておきます。

ティンウーウー、ティンウーウー、ベー!!!!!!!!!!!