ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第297回「レッドホットチキン」

 選挙、行ってきました。午後2時頃に行ったので、特に混み合いのない、静かな時間での投票になりましたが、問題は午後8時ですよ。もう凄い結果ですね。マジでビックリしました。

 

f:id:m15obayasi:20170702212653p:plain

都民ファーストの会はほぼ全ての議席を獲得するそうです。公明党もほとんど全て獲得するみたいですね。安倍政権、これが最初の敗北ということになるみたいですよ。良く分かりませんが、何か凄いことになったな、という印象を受けます。一体どうなってしまうのでしょうか!!私には全く分かりません!!!!!!

 

 

 1つ明らかになっているのは、明日が月曜日だということです。これはつらいですね。選挙とか関係ありません。もう自分ファーストですから、ここは月曜日という事実を悲しむことに時間を割いていきたい。今夜は書かなければいけないレポートもあります。とは言っても、月曜日に大学へ行きさえすれば、「あ、始まったんだ......」と逆に冷静な感情、火曜日からは一気に普通の環状になってしまうので、これはこれで不思議ですね。とりあえず今日はポテトチップスを食べながら、夜遅くまで起きます。体には悪いです。それは間違いありません。

 

 ということで、今日はレポートのテーマである映画を視聴した後、投票へ行き、母親が買ってきたレッドホットチキンを爆笑しながら食べて、池上彰さんの選挙特番を見たという1日でした。皆さんも充実した平日を過ごして下さい!!頑張るぞーーー!!!うああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!