ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第300回「衝撃の」

 なんと今日で300回目です。凄いですね。1記事700文字くらいと仮定すれば、もう、えーと、21万文字ですか。暗算ができません。多分合っていると思います。いや、21万文字って凄いですね。小説が書けますよ。この日記を小説家すれば松本清張賞とか取れるのではないでしょうか。駄目ですね。「実録ルポ!日本の若者の実態」みたいな賞しか貰えないと思います。

 

 300回と言っても特に書くことは無いので、とりあえず今日の出来事を、松居一代さんのオフィシャルブログ風に振り返っていこうと思います。

 

 

 

 

 

衝撃の生告白

   第2弾

 

 

 

 

 

命懸け告白する

定期券更新の実態

 

 

 

お待たせしました

 

 

ようやく

電車の定期券の更新が

完了致しました。

 

 

 

私の

命を賭けた

定期券の更新

 

 

 

皆さんも

忘れずに

更新を済ませて下さい。

 

 

 

 

駄目ですね。これ以上文字のサイズを大きく出来ません。やはり、はてなブログでは本家に勝てないと思います。300回は素晴らしい快挙ですが、今日はアベマTVでTRICKの再放送を見て寝ましょうかね。皆さんも忘れずに定期券の更新を済ませて下さい。