ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第302回「コンテンツ」

 さて、今週も終わりました。色々なことがありましたね。しかし耐え抜いたわけです。明日は休み。明後日も休み。流石に最高すぎないですか、これ!!??とは言っても、明日はインターンシップのイベントに行こうと考えているわけでして、そこはもう本当にしんどい。しかし行かないといけません。いや、行かないといけないことは無いのですが、まぁ行ったほうが良いでしょうねぇ、という感じで、行くというわけです。

 中身のない文章を何行も何行も書いてしまいましたが、私が言いたいことは大体書き終わりました。あとは日記ではありませんが、まぁ今日発見したコンテンツとかをシェアしていきましょうか。「コンテンツをシェア」って良いですね。一流ブロガーみたいだと思います。

 

 

f:id:m15obayasi:20170707233026p:plain

5万円を浪費する絶好の機会がやって来ました。Amazonのプライム会員にのみ認められた、この最高のコンテンツ。良く分かりませんが、とにかくメチャクチャ安くなるんでしょうね。SWITCHとかも安くなるんでしょうか。8200円とかだったら6個買います。1人で6人分のマリオカートが出来ますね。

 

 gmailを死んだ目で見ていたら、なんとインターンシップに当選していたことが明らかになりました。ここ最近は怠惰な生活を送っていましたが、つい2週間ほど前はエントリーシートを書きまくっていまして、とは言っても5社くらいなのですが、とにかく応募していたわけです。もう応募したことすら忘れかけていましたが、どうやら1発が命中したようですね。外資系のなんか凄いカッコ良いオフィスの企業でして、何で通過したのか良く分からないのですが、面接も無いようなので、恐らく応募したら合格する感じのインターンシップなのでしょう。こういうのは良いですね。やはり手軽に参加できるインターンシップを望みたいと思います。

 

 今日も暑かったですね。夏本番と行った感じです。しかし九州はものすごい雨。東京でも降るのでしょうか。これは怖いです。とりあえず明日は晴れて欲しい。そして程よく風が吹いていて欲しい。晴れていれば良いという話でも無いですからね。そこら辺は調整して、良い感じでお願いします。終わりで~~~~~~す。