ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第303回「猛暑」

クソ暑い

 

 

 

 

 

いや、こんな雑な日本語、本当は使いたくないのですが、もう本当に暑いですよ。ビックリしました。階段を登る前にスポーツドリンクを買って、階段を登り終わったら飲み終わっているみたいな、とにかくそういう状況です。気を抜けば命(たま)を取られます。皆さんも本当に気を付けて下さい。命がいくつあっても足りませんね。とにかく暑いです。

 

 というわけで、今日は東京ビックサイトのインターンシップイベントへ行ってきたのですが、これはもう「暑い」という感想しかありません。出展企業も前回と同じものが多かったので、そこまで長時間の滞在でもなかったような気がします。ただ、前回と違って新聞社の説明会も聞いてきましたね。ここもなかなか魅力ある職場だと思います。もうどこで働けばよいのか分かりませんね。みんな違って、みんな良い。そういった心境です。都バスで行って都バスで帰りました。

 

 今日の出来事はそれくらいなので、特にもう書くこともないのですが、とりあえず明日の予定を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の予定も特にありませんでした。終わった。本を読みます。本だけは大量にありますからね。セーフ。やはりセーフでした。