ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第304回「異常なし」

 日曜日も終わりです。明日から月曜日ですね。もう早い。いや、速い?「はやい」って2つありますから、もうどっちがどっちか分かりませんよね。「こども」もそうです。子供なのか、子どもなのか。あと、「シャーションクの空に」なのか、「ショーシャンクの空に」なのか。「おしなべて」と「すべからく」の違いも分かりませんね。要するに、この世は分からないことだらけだということです。まぁ検索すればすぐ分かるんですけどね。今すぐ新しいタブを開いて、「速い 早い 違い」で検索すれば、2分後には完全に解決します。「Ctrl」と「T」を同時に押せば良いだけの話です。しかし、それが出来ない。これが私のアナザースカイ。

 

 今日は外に出ずして1日を終わらせたのですが、今日も暑かったんでしょうね。もう駄目です。こんなことは。こんな日々は許されないと思いますね。ここ最近は書くことも無いので、もう暑さに対して文句を言うだけの日記になり下がっているわけですが、ちょっと明日の予定を書きます。

 

9時に起きる

11時に大学へ向かう

6時に家に戻る

 

 

終わりました。まだ500文字ほどです。もう何も起こらない1日。西部戦線異状なしという感じです。これではどうしようもないので、最後に来週のサザエさんの次回予告を書いておきましょうかね。公式サイトにタイトルが載っていました。しかし台詞がありません。台詞は自分で考えます。

 

フネです。この季節になると冷たいそうめんを食べたくなりますよね。本当に。さて来週のサザエさん

 

▽ナイショのキャンディ
▽父さんミイラになる
▽夢のひとりっ子

 

の3本です。来週も絶対見てくれよな!!!!!

 

こういう感じでしょうか。もう駄目だ、終わり!!!!!!!!!!!!!!