ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第305回「芸能人のブログ」

 今日も暑いです。何なんだ本当に、と言う感じですよね。帰りに駅前でラムネを買ったのですが、これは失敗でした。やっぱり暑い時はスポーツドリンクが1番だと思います。ラムネを飲んでも「ッガァー!!!!炭酸!!!」となって終わりますから、これは根本的な解決に繋がりません。むしろ腹痛を誘発します。皆さんも気を付けて下さい。夏は腹痛になりやすいですよね。油断していると一瞬で腹を下します。

 

 今日は授業内試験がありました。正直言って大学へ着いてから思い出したのですが、持ち込み可の試験だったので、ここはセーフですね。今後はこういったことが無いようにしたいと思います。皆さんも気を付けて下さい。

 

 昨日辺りから、本格的に何を書けば良いのか分からなくなってきました。これは困りましたね。他の人は何を書いているのでしょうか。休まずに日記を書いていそうな芸能人のブログを覗いてみましょう。やっぱり真面目な人は休みませんよね。えなりかずきさんとか休まなそうです。

f:id:m15obayasi:20170710215449p:plain

あ~、良いですね。もう絶対に毎日書いてるでしょ。

 

 

f:id:m15obayasi:20170710215557p:plain

休んどるんかい!!!!

意外な結果に終わってしまいました。何とも残念ですが、次です。真面目な芸能人。男性より女性タレントのほうが真面目かもしれないですね。こじるりとか絶対書いてるでしょ。

 

 

 

f:id:m15obayasi:20170710215917p:plain

間違いないねこれは。1日もかかさずに書いてそうな雰囲気が、もう溢れ出ています。

 

f:id:m15obayasi:20170710220022p:plain

おはスタに出ているんですね。というか、おはスタってまだ続いているんですね。やまちゃんが卒業したと聞いていますが、大丈夫なのでしょうか。おはガールと鉄拳はまだいるのでしょうか。番長とかもいましたよね。というか、番長って何なんだ。

 

 

f:id:m15obayasi:20170710220308p:plain

というか休んどるんかい!!!!

 

どうすれば良いんだ。参考にできるブログがありません。ここはやはり毎日更新を欠かさない、そういうブログを見たいんですけどね。こじるりは大ブレイクしているから、もう忙しくて書けないのかもしれません。もう駄目です。この話は終わり。日記は人それぞれですからね。明日は歯医者へ行きます。