ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第306回「まいばすけっとを許す」

 Amazonでセールが始まっていたので、ちょっと買い物をしました。

f:id:m15obayasi:20170711223208p:plain

これを買ってベランダに設置すれば、合法的に視聴可能なTVチャンネルが爆発的に増加、すなわち、NHKのBSとかフジのBSとかが見られるようになるわけです。これはもうマジのガチで最高な出来事ですよね。最近は大学の授業が休講になった場合でも、家でやることがなく、ただただボーっとした時間を過ごすというか、趣味の無い人間はこういう時に不利ですよね。ミヤネ屋を見たり、YouTubeゲイシャガールズのわけ分かんない曲を聴いたり、ニコニコ動画でカビキラーの、この世の終わりみたいな動画を視聴して、AbemaTVでTRICKの再放送を観て、もう本当にすることがなくなったら、白目をむきながら石破茂さんの物真似をして、終わりです。これくらいのことをすれば午後6時になりますから、夕食の時間ですね。しかし、こんな終わった時間の使い方は、これ以上したくありません。BSの濃密なドキュメンタリーとかを視聴したいわけです。金曜日には家に届きますから、金曜日には私が最強になります。絶叫しながらBSチャンネルに切り替えて、絶叫しながら白黒の名作映画とかを観ます。

 

 今日は昼に帰宅したのですが、家に誰もいなかったので、マイバスケットでそうめんを買いに行きました。その際に、ビックリした出来事が1つ。これはもう商品のやすさです。大きめの缶ジュース、自動販売機であれば120円か130円で売られているような缶ジュースが、なんと80円で販売されているのです。これがイオングループの力。家族経営の小型スーパーに出来る芸当ではありません。コンビニよりも安いですね。コンビニのような豊富なサービスはありませんが、とにかく安い。そういった印象を抱きました。

 

 あと、芸能人が毎日更新しているブログをようやく発見しましたので、報告します。

f:id:m15obayasi:20170711232729p:plain

デヴィ夫人ですね。デヴィ夫人は真面目です。私の確認した限りでは、毎日休むこと無く更新していました。昨今話題になっている、松居一代さんに関してのコメントも有りましたね。

 

f:id:m15obayasi:20170711232913p:plain

えげつないタイトル。これぞデヴィ夫人です。ズバリ言ってきます。

 

f:id:m15obayasi:20170711233336p:plain

なんか交渉人みたいですね。立てこもり犯を交渉している人みたいです。

 

f:id:m15obayasi:20170711233432p:plain

ちょっと豪速球過ぎますが、これは少なからず、私も感じているところではありました。宮根さんにも指摘してほしかったですね。「いや何を戦うんでしょうねぇ。そやろ?」みたいな感じで。

 

f:id:m15obayasi:20170711233718p:plain

このパーティー凄いですね。どういった方が参加しているのでしょうか。萬田久子さんとかいそうですね。大地真央さんもいると思います。とにかく、デヴィ夫人さんの日記は参考になりました。松居一代さんもそうですけど、行間が結構重要ですね。短い文章を、大きな文字で、長い行間で書き込んでいくわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

 

こういう感じで、

 

 

 

 

 

 

 

書き込んでいくわけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は最後まで戦います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の告白は明日も続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

まいばすけっと

 

 

 

絶対に許します

 

 

 

 

 

終わり