ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第311回「ポテトチップス」

 トップバリュのポテトチップスがメチャクチャ美味しかったので、この情報はシェアしておこうと思います。量も多いです。そして安いです。値段はちょっと忘れてしまいましたが、とにかく安価な食事、そして量が多いので皆さんもぜひに買って下さい。

 

 これで、今日の日記の8割は終了したも同然なのですが、いや9割でしょうか。もうとにかく、書きたいことは全て書きました。トップバリュのポテトチップスは凄く美味しいです。グーグルで検索してみた所、「トップバリュ ポテトチップス まずい」という検索候補が出てきたのですが、とにかく美味しいです。検索候補は嘘ですね。フェイクニュース。CNNが関わっていると思います。

 

 書くことがないので、好きなポテトチップスのランキングをやります。トップ5です。

 

第5位 堅揚げポテト

固くて美味しいです。

 

 

 

 

 

第4位 暴君ハバネロ

辛いです。でも美味しい。最初は「あれ、あまり辛くないな?」となって一気にパクパク食べてしまうのですが、やや遅れて辛さがやって来るので、口の中が凄いことになるわけです。「口の中がリオのカーニバルやぁ!!」みたいな感じですね。

 

 

 

 

 

第3位 名前忘れたけど、なんか枝豆の味の、メンマみたいな形のやつ

カリカリしていて美味しいです。名前は忘れました。サミットで買ったような気がします。

 

 

 

 

 

第2位 トップバリュのポテトチップス

先程から何度も言っている通り、とにかく量が多い。そして安い。値段は忘れましたが、安いのは確かです。また買います。

 

 

 

 

 

第1位 カルビーのポテトチップス のり塩味

でも最終的にはカルビーが最強ですね。トップバリュでは天下を取れません。トップバリュも美味しいですけどね。でも最後はカルビーです。トップバリュがHUAWEIの格安スマホだとすれば、カルビーiPhoneです。HUAWEIも便利ですけどね。最後はiPhoneが勝ってしまうわけです。とにかくカルビーは最高。次はカルビーを買います。私はのり塩味が1番好きですね。指はのりだらけになります。