ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第316回「YouTube」

 遂に春学期の講義が全て終わりました!!!ぃよっしゃああ!!!!!!!!!

来週は試験ですが、これもまぁ何とかなるでしょう。何とかなるようになっているはずです。とにかく今は最高の気分なので、最近YouTubeで視聴している曲を5つ、ランキング形式で発表しましょうかね。

 

今話題の曲ベスト5

 

 

 

 

 

第5位 ぜんまいざむらいのテーマソング

ぜんまいざむらいNHKの誇る最高のアニメコンテンツだったわけですが、その要因は、やはりこのテーマソング。ぜんまいざむらいの雰囲気というか、そういったものがハッキリと表れています。最高。何で終わってしまったんだ......。はなかっぱを許すな。いや、やっぱり許します。しかし、はなかっぱは見ていません。これは年齢的な問題ですね。大学生がはなかっぱを見て「今週は神回だった」とか言っていたら、完全に終わりです。

 

 

 

 

 

第4位 ケロッ!とマーチ

流石にここまで懐かしいと、泣けてきますよ。駄目です。ずっと聴いていると泣いちゃう。この曲で泣いていたら完全にヤバい奴ですけどね。とにかく良い曲です。1回で歌詞覚えられますから、もう単純な歌詞です。ここ何年か聴いていませんでしたが、もう、すぐに思い出せました。とは言っても、肝心な本編の内容はほとんど思い出せないという恐怖。ケロロの他にギロロとかいましたよね。何色のカエルがギロロだったのかは思い出せません。

 

 

 

 

 

第3位 TIKI BUN

手の動きが良いですね。机が綺麗になりそうです。でもチキブーンって何なんだ。

 

 

 

 

 

第2位 In The Sun

PVが良いですね。「日曜日に昼寝したら見る夢」みたいな雰囲気です。そして、当然曲も良いです。チューリップ畑で気絶した時にBGMとして流れると思います。

 

 

 

 

 

 

第1位 アウトレイジ漫才

ここ1周間は見ていなかったのですが、もう飽きただろうと思って久々に見たら、また爆笑してしまいました。何故笑ってしまうのか。何なんだこれは。もうこんな動画で笑いたくありません。