ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第324回「フルーツポンチ娘」

 今日は暑い中を出歩いたことで体調はガタガタというわけですが、自宅はクーラーがガンガンに効いているので、何とか回復しました。クーラーは凄いですね。クーラーのない時代に、人間はどのように生活していたのでしょうか。夏になったら一度、人類が絶滅しますよね。でも一度絶滅したら、もう復活できませんから、それが不思議です。全員で寒い国に移動するのでしょうか。渡り鳥みたいですね。

 

今日は「暑い中を出歩いた」という出来事しか起きなかったので、ここからは、最近見ているYoutubeの動画を貼っていくことで行数を稼いでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

Youtubeでミタ!!最高の動画5選

 

1つ目:レキシ「KATOKU」

ミュージックビデオの雰囲気が良いですよね。ちょっと昔風の感じ。曲が普通にクールなのが腹立たしいですが、心地良いので何度も聴いてしまいます。皆さんも聴いて下さい。

 

 

 

 

 

2つ目:テキワナタイン~テキワナ体操~

おでん君のエンディングテーマですね。おでん君の内容は何故か全く思い出せないのですが、この曲は覚えています。「テキワナタイン」と言っていたんですね。「時は長い」と言っているのかと思っていました。

 

 

 

 

 

 

3つ目:エリックかけブトン「あのこはだレイラ」

ハッチポッチステーションです。リアルタイムで見ていた記憶がありますね。ただ、内容はほとんど思い出せません。この曲は聴いた記憶がありますけどね。あとクラリネットを壊した歌も、聴いた覚えがあります。グッチ裕三さんは多彩です。素晴らしい。ここ最近、ちょっと炎上したみたいですが、最近のEテレにこういった番組はあるのでしょうか。夕方クインテットとかもありましたね。あれも好きでした。朝にもやっていましたが、やはり夕方に見るのが良かった覚えがあります。

 

 

 

 

 

4つ目:2016年あるある

本人に似ているのが腹立たしいですね。2015年あるあるも面白かったですが、こちらはガヤが多くて、より笑えました。毎年放送されているのは知っているのですが、何日の何時に放送開始なのかが分からなくて、気付いたら始まっているのが切ないです。

 

 

 

 

 

5つ目:大正イカレポンチ娘

一時期プライムミュージックでアホみたいに聴きまくっていたのですが、これは癖になりますね。最初から曲が流れるわけでは無いという「スリラー」みたいな感じなので、ちょっとカーソルを動かしてしまったのですが、皆さんはちゃんと映像も観て下さい。

 

 

 

明日は日曜日です。明日も暑いぞ!!!!!!!!!!!

ハハハハッハッハ!!!!!!!!!終わり!!!!!!!!