ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第325回「ユーストリーム」

 今日は近所の図書館へ行って本をいくつか借りてきました。星新一氏の書籍も見つけたので、こちらも1冊借りてきたのですが、星新一と言えば、やはり星新一賞ですよ。賞金は50万円です。私はこの50万円を何としても入手していきたい。使い道は振り込まれ次第、考えていきたいという状況なのですが、私はなんとしても入手したいので、皆さんは応募しないように気を付けて下さい。

 

 図書館へ行った帰りに、近所のジャスコ、ではなくイオンへ向かいました。ここで「桃味のファンタ」を飲んだのですが、「桃味のファンタ」はメチャクチャ美味しいので、もうこれは完全はオススメ。自動販売機専用と書いてあったので、ぜひ最寄りの自動販売機へ向かってくれという感じではあるものの、なんというか、桃味の炭酸飲料に外れはありません。桃の天然水に炭酸が入ったバージョンを飲んだことがあるのですが、これは最高でした。

 

 

 

 

 ちょっとヤフーニュースを読んでいたら日記の更新を忘れていました。「これは最高でした」と入力してから、実に2時間が経過しています。さっきまでイッテQを観ていたのに、気付けばおしゃれイズムの放送が始まっているというわけですね。しかし、2時間の内に書くことが増えたわけでもないので、このまま日記は終わりにしたいと思います。これがユーストリームじゃなくて良かったです。ユーストリームなら2時間に渡って無音が続くような事態ですからね。というか、ユーストリームってまだあるのでしょうか。そもそもユーストリームって何なんだ。