ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第331回「みんなが知らない」

 昨日は久しぶりにちゃんとした文章量の日記を書いたわけですが、今日は一転して書くことがありません。AbemaテレビでTRICKの3話くらいから6話くらいまでを見て、読み終わった日経新聞を捨てに捨てて、図書館で「ダラダラ癖から抜け出すための10の法則」という本を借りただけです。この本はまだ読んでいません。読むのが面倒ですね。この本を読めば解決するようですが、まず第一に読むのが面倒です。ここですね。この本は、この段階の人に読ませることが出来ない点で、失敗しています。明日読めたら読みたいですね。

 

 近所では、もう花火大会だらけ。祭りだらけです。夏ですね。雨が降ったりもしますが、夏は良い季節だと思います。楽しいですからね。何やら楽しい感じの雰囲気が漂う季節だと思います。

 

 祭りの話題も終わったので、いよいよ書くことが無くなりました。明日のワイドナショーの話題とかを予想しましょうか。

 

明日のワイドナショー

 

ゲスト(予想)

・三浦瑠麗

・ヒロミ

武井壮

 

話題(予想)

 

内閣改造

 ▶松本さんが肯定的に評価する。

 ▶三浦さんが「いやでもね.......」みたいな事を半笑いで言って、民進党の代表戦に誰も興味を示していない、みたいなことを言って、松本さんが鼻を鳴らして笑う。

 

斉藤由貴さんの不倫

 ▶最初はヒロミさんのコメント。

 

・24時間マラソンのランナー

 ▶武井壮さんが最初にコメントする。

 

こういう感じですね。当たるでしょうか。結構自信はあります。ワイドナショーはそこまでニッチな話題は取り上げませんから、こういった感じでどうにかなるはずですね。ゲストも大体こんな感じでしょう。

 

 就活に関して、マジでどうしたら良いのか分からなくなってきましたので、図書館で「業界地図」みたいな本を借りたのですが、それとは別に、Amazonで書籍を購入しました。

結構話題の本みたいで、図書館だと予約でいっぱいでした。夏休みが終わるまでに借りる機会が訪れないような感じです。なので購入に踏み切ったわけですが、これは良いですね。「みんなが知らない」という部分が良いです。「みんなが知らない」のに「優良企業」ですからね。こんな良い話はありませんよ。まぁ、まだ読んでないんですけどね。この本を読むためには、まず「ダラダラ癖から抜け出すための10の法則」を読まなければいけません。負けないぞ!!!????