ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第334回「道重さゆみ」

 台風が東京へやってくるという話でしたが、通過したみたいですね。ただただアホみたいに晴れ続けただけの1日でした。こんなことが許されて良いのか。台風が来ていないのに、台風翌日みたいな晴れ方です。不思議な体験をしました。

 

 今日は代々木公園へ行きました。明治神宮でおみくじを引いたのですが、「自分の役割は、責任を持って全うすること」とあります。これは確実にゼミのことですね。ここ数日、サボり倒しています。そろそろ教授に怒られそうなので、今日から急ピッチで進めていきたいのですが、これは許されるのでしょうか。とは言え、2週間ほど前はやる気で満ち溢れていたわけですから、今から頑張れば徐々にやる気が出てくるかもしれません。頑張るぞ!!!!!!!!

 

 高校野球が始まりましたね。私は清宮くんしか知らなかったのですが、どうも、甲子園に到達する前に、敗退していったようでして、もう私の知っている選手は1人もいません。ただ、優勝校を当てられたらデカい顔を出来ますので、ここに予想しておこうかと思います。

 

優勝は、横浜高校です!!!!!

 

 と、書くことも無くなってきました。無理もありません。毎日書いていますからね。毎日書くのって大変ですよ。アイドルだったら、毎日ちゃんと日記を書いているかもしれませんが、私は大学生です。趣味といえる趣味もありません。その証拠に、ちょっとアイドルの日記を見てみましょうか。道重さんとか、もうスッゴいちゃんと書いているのではと思いますよ。

f:id:m15obayasi:20170808230951p:plain

ユミンランドールです。どういった意味なのかは分かりませんが、彼女はちゃんと書いてそうですね。

 

 

こんばんはっ!!☆

良いですよ。特に☆が良いです。アイドルっぽいですね。「っ」も良いです。

 

 

 今日時間なくて


おにぎり一気に2個食べたらほんっきでお腹いっぱいなった!笑

 

お腹すいてたから4個くらい食べれると思ったのにー。。

 


こんな時はお母さんからの言葉を思い出す

 

『おにぎりは見た目以上にお米の数多いよ』

 


たしかに


ぎゅーーーってするもんね!

 

 

 

f:id:m15obayasi:20170808231418p:plain


写真は、
その逆をいってパンだよ!!!!!?


パンより何よりオリーブオイルが美味しかったなぁ。。



なんなんだろうこのブログ(╹◡╹)

 

 

 これはヤバいですよ。

 

2行に圧縮できそうな内容です。私の日記と五分五分の情報量ではないでしょうか。これは許されません。コメント欄を見てみましょう。

 

 

 

f:id:m15obayasi:20170808231657p:plain

 申し訳ありません。完全に許されていました。終わり。