ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第335回「朝食」

 今日は暑いですよ。東京の最高気温は37度だったそうですから、もう凄いです。東京でも37度とかあるんですね。これはビックリしました。

 

 宮迫さんが不倫しているという報道がありました。これも驚きですね。いや驚きというか、まぁ驚きではないかもしれませんが、なんというか「あ、本当に不倫しているんだ」みたいな、そういった驚きかも知れません。とは言え、まだ疑惑ですからね。断言するのは良くありません。「不倫してそう」という感じだけで、不倫していると断言するのが、一番良くないことだと思います。どうなのでしょうか。真実は分かりませんね。バイキングの続報を待ちましょう。

 

 ダルビッシュ投手の以前の奥様である紗栄子さんが、ZOZOTOWNの社長と破局したようです。ZOZOTOWNと言えば、現在絶好調の企業だそうですから、これは何とも悲しいというか、もったいないなぁ、みたいな感じです。資産は3300億円あるということですからね。なんだったら、ダルビッシュ投手より持ってますから、これはもう逆に紗栄子さんが凄いというか、そういった人とも破局できる度量というか、「私はそういうことで交際相手を決めないので」みたいな感じが伝わってきて、すごい人だと思いました。

 

 ここまでなんと、エンタメニュースの感想しか書いていないという状態なのですが、かと言って、私個人の話で、何か書けるようなことが起きたわけでもないので、これは困りました。いや、待って下さい。昨日の日記で、道重さゆみさんのオフィシャルブログを紹介しましたが、朝食を書いただけで1200いいね!ですから、そもそも日記というものに、文章の質は関係ないわけです。書く人の人間性というか、そういったものが魅力を産んでいくと思います。私も朝食ではありませんが、今日の出来事について書いてみますか。タイトルが朝食ですが、朝食については書きません。凄くないですかこれ。

 

 

 

こんばんはっ!!☆

 

今日時間メチャクチャあったから、

 

Youtubeで動画とか観てたら、背中が痛くなった!笑

若いから背中とかは痛くならないと思ったのにー。。

 

こんな時はお母さんからの言葉を思い出す

『背中の骨は見た目以上に脆(もろ)いよ』

 

たしかに、横たわってると骨が

 

ぎゅーーーってなるもんね!

水槽の脳のイラスト

 

写真は、その逆を言って脳だよ!!!!!?

 

なんなんだろうこのブログ(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に何なんだ。