ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第341回「繋がる」

 北朝鮮、本当にミサイルを撃ってしまうのでしょうか。怖いですよこれは。金正恩氏は今日になって、

米国の行動をもう少し見守る

と、なんか急に部外者みたいな感想を言い出しているので、ちょっとこれは「一段落ついたか!?」みたいな感じがしなくもない状況ではあります。多分大丈夫ではないでしょうか。意外とどうにかなりそうだなと、私はそう思います。

 

 どうにかならなかったのが、ゼミ合宿です。担当者が「もうどうすれば良いのか分からない」という連絡をしてきましたので、今日から私がゼミ合宿の担当者ということになってしまうわけですが、私は明後日から2週間ほど旅行してしまうので、旅行しつつ旅行の段取りを立てるという地獄みたいな状況に追い詰められてしまいました。しかし頑張ります。私は頑張るぞ。

 

 頑張ると言えば、24時間マラソン、誰が走るのでしょうかね。これも気になります。ただ、この予想は難しいですよ。急に視聴者に電話をかけて、走らせるみたいな展開とかも十分にあり得ます。むしろ、逆に誰も走らないみたいな展開すら、あり得ますからね。これはもう何でもありです。当日に期待しましょう。

 

 あと、27時間テレビ。今年は何と生放送ではないということです。これもビックリ。私は27時間テレビといえば、断然に深夜帯のグダグダなやつが好きなのですが、それもないということですから、もう番組自体が大きくリニューアルというか、全然違うコンテンツになってしまうわけですね。さんまさんも出演しないのでしょうか。これは悲しいです。

 

 と、今日の日記は、ここまで話を上手いこと繋いでいくことに成功しました。良いですね。名MCです。今日はうまく書けました。最後に、8月中に起きることを予想しておきましょう。

 

 

 

 

今月の大予想

  • 二世タレントの熱愛報道が出て来る
  • お笑い芸人のTwitterが炎上する
  • もう1個、不倫のニュースが出る
  • 新しいiPhoneの情報が流出する
  • 私が風邪をひく

 

これで行きましょう!!!!!!!!当たれぇえええええ!!!!!!!