ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第350回「ピザハット」

 前回の記事を第385回としてしまいました。正しくは第349回ですね。本当に申し訳ありません。数字が大きくなると、こういったミスも出てくるというわけです。ただ、Wi-Fiのスピードも遅いですから、タイトルの修正はちょっと後日、帰国後にしたいと思います。修正する気力すら、もはや、ありません。先ほど気付いたのですが、過保護のカホコの録画を忘れていました。私が唯一視聴していた民放ドラマ、これの録画を忘れたとなっては、疲労度も加速するというものでしょう。とりあえず、「Tver」をダウンロードしたいと思います。これがあれば見逃した民放テレビ番組も視聴することが出来ますからね。今のところダウンロードは終わっていません。

 

 私の使用しているChromeを高速化させまして、ここがもうミャンマーとは思えないほどのスピードを手に入れたわけですが、写真の取り込みには依然として時間がかかっています。

f:id:m15obayasi:20170824223301p:plain

これ、「残り1時間」って表示されてますよね。7時間前からそうです。とはいえ、ある程度は取り込むことに成功しましたので、早速シェアしていきたいと思います。

 

f:id:m15obayasi:20170824223457j:plain

一昨日行ったショッピングセンターです。車の往来が激しい上に、信号もないという奇跡の立地なのですが、中身は近代的、国際色豊かです。見て下さい。

 

 

f:id:m15obayasi:20170824223637j:plain

ピザハットです!!!!あのピザハット!?マツコがCMで食べてるやつ!!??

一応調べてみたのですが、マツコさんはピザーラでした。本当に申し訳ない。

 

f:id:m15obayasi:20170824224037j:plain

これはメニュー表ですね。ここに書いてある数字を12で割れば、日本円になります。そう考えると安いかな?というか、すいません。画像の大きさが調整できなくなりました。もうメチャクチャです。次の画像はどうでしょうか。

 

f:id:m15obayasi:20170824224216j:plain

あ、調整できました。これはミャンマーの1800チャット均一ショップ。日本でいう100円ショップですね。これも確か、日本のダイソーが商品を提供しているはずです。何かの雑誌で読みました。

 

すいません、画像が掲載できなくなりました。今日はパソコンか、Wi-Fiか、私の調子が悪いみたいです。とにかくまた明日!!!!!明日こそはちゃんとした旅行記を書きます!!!!!!!ほとんどピザハットの情報しか書いてないな!!!!!??????