ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第365回「1周年」

 遂に第365回!!!!1周年を迎えました!!!!うおおおおお!!!!!!!!!!感謝感謝感謝感謝感謝!!!!!!感謝するぞ感謝するぞ感謝するぞ感謝するぞ解脱するぞ解脱するぞ解脱するぞ解脱するぞ解脱するぞ解脱するぞ解脱するぞ!!!!!!!!!!!!

 

 というわけですから、今日は何かいつもと違うことを書いておきたいところなのですが、残念ながら私は「バトルシップ」を観るという作業に忙しく、大掛かりなことは出来ません。なぜ放送が1時間も遅れてしまったのか。なぜ第365回が今日だと分かっていたのに、事前に何も用意しなかったのか。こういった意見が与野党問わず、国会全体で議論を生み始めていますが、バトルシップはマジのガチで面白かった。シンゴジラもそうですが、結局は、大きな怪獣を自衛隊とか海兵隊がボコボコにする映画、これが1番面白いということになりますね。あと、爺さんが軍事兵器を使いこなす映画も基本的に最高ということになろうかと思います。「カリオストロの城」で爺さんが戦車を盗むシーン。あれを初めて見たときは、テレビを叩き壊しそうになるほどテンションが上りました。

 

 あろうことか、書くこともなくなってしまいました。これが本当に1周年記念の日記なのか。とりあえず明日の予定を書きます。

①7時位に起床。起きれなかったら8時くらい。

②東京ビックサイトへ向かう。インターンシップのイベントが有るので。

③12時くらいに、足早に帰る。長居をしてはならない。

 

こういう感じですね。夏前に何回かインターンシップのイベントへ行きましたが、あれは何時に終わっているのか全く分かりませんね。いつも12時過ぎくらいになると、「いや、もう良いな......」となって、足早に帰ってしまいます。どういう感じで終わっているのか、全く分からないと言った感じです。

 

 ニッキーの日記。1年も書いたので、これはもう間違いありません。あと5年は続けられると思います。これは良い趣味を見つけました。趣味は日記ですね。あとYahoo!ニュースです。こんな人間の誕生を誰が許してしまったのか。これが現代社会、ネット社会の闇と言えるでしょう。バトルシップは録画してあるので、明日もう一度観ます。