ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第366回「コーンフロスティ」

 今日はインターンシップのイベントへ行こうと思っていたのですが、起床したら11時になっていました。これは完全に寝すぎましたね。これではいけません。いけませんし行けませんから、もう終わり。自分の怠惰加減に嫌気も差すといったところですが、過ぎたことは忘れるしか無いですから、参加するのは次のインターンシップイベントにしましょう。というか、11時でも別に行こうと思えば行けるんですけどね。いや、全然行けます。ただ単に私が怠惰なだけの話でした。

 

 27時間テレビ。今年は「歴史」がテーマということで、色々なコーナーが目白押しで頑張ってやっていますよね。頑張って欲しいと思います。

 

 フジテレビ自体にも歴史がありますからね。フジテレビの歴史を27時間紹介するだけでも面白そうですけどね。ただ27時間も出来るかと言われればやはり難しいですから、「歴史」というかなり大きなテーマになったのでしょう。ただ、例年はやはり「笑い」がテーマだったように思いますから、この方向転換、来年も続くのでしょうか。来年はまた別のテーマなんですかね。「世界中から集めた!!衝撃映像27時間スペシャル」でなければ、今後も様々なテーマで挑戦して欲しいです。

 

 今日は北朝鮮建国記念日ですが、今日に限れば、特に何も起こりませんでした。怖いですね。いつ何が起こるか分かりません。ニュース速報が出まして、「おおおぉおお!!??何だ!!!!!????」とテレビを凝視したところ、桐生くんが9秒台を出したという報告でした。おめでたい。この調子で8秒台も目指して欲しいですね。

 

 明日はゼミの教授に会うことになりました。出来れば他のゼミ生にも来て欲しいのですが、多分来ないでしょう。そういうものです。絶対に私1人です。悲しい。悲しいですが、帰りに駅前の中華料理屋へ寄ってお茶を濁そうと思います。異常なまでに美味しいので、どんなことがあっても「あああああ美味しい!!!!!!!!」となります。

 

 明日は大学へ行くので、それなりの時間に起きないといけませんね。今日のような時間に起きていたのでは駄目です。最低でも朝食を食べるような時間に起きる必要があります。朝食にはコーンフロスティを食べます。誰も食べないので、コーンフロスティがべらぼうに余っているわけです。誰か食べてくれ。