ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第367回「PUFFY」

 27時間テレビ、さすがに全てのコーナーを見たわけではありませんが、結構面白かったです。特に最後のコーナーが良かったですね。たけちゃんの人生は濃度が違います。隣に池上彰さんがいるのも良いですね。フライデー襲撃事件池上彰さんが解説するという最高のコーナーになっていました。深夜帯のバラエティも良かったです。あんなの面白いに決まっています。来年はさんまちゃんの向上委員会を27時間テレビの主軸にするという話もあるそうですが、あのテンションを27時間も続ければ、人としての感情を失いそうで怖いですよね。土田さんを除いて全員廃人になります。いや土田さんも廃人になるな。

 

 今日は大学へ行きました。なんかキャンパス内の至る所が工事中でして、受験生いっぱい入学してくれよな!!!!という感じですが、ゼミの先生にも無事会いまして、ミッションを完了させることとなりました。明後日はゼミ合宿です。

 

 そうです。明後日はゼミ合宿なんです。どうすれば良いんだ。また日記を書き溜めないといけませんよ。火曜日の日記と水曜日の日記。明日にでも早速書き始めましょう。いや早速と言うか、もう明日までに書かないと間に合わないんですけどね。山梨です。標高1000メートル。駅伝部の合宿なのか!!??とは言え、景観は最高、温泉もありながら、食事も最高という奇跡の宿泊地です。ただ宿泊先で日記を書いていると「こいつ何書いてるんだ......」となってしまうので、書き溜めるしか無い。これが私の生きる道......(PUFFY

 

 明日はちょっとイベントへ行きます。ライブではないのですが、後ほど報告したいかと思います。頑張るぞ!!!!!!ウォエエエエエエエ!!!!!(武者震いで嘔吐)