ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第368回「タカアンドトシ」

 明日から山梨へ2泊3日の旅行を執り行うこととなりましたので、今日の日記を書いた後に、火曜日と水曜日の分を書かなければいけません。これは大変な作業ですが、私は書くしか無い。書かなければ記録が途絶えてしまいます。この記録を途絶えさせるわけには行かないのだ......。入院した時とか大変ですよね。腕が折れても足の指で書き続けなければいけないわけですから、私はもうこの日記とともに行き続けるということになるかと思います。草なぎ剛くんの主演ドラマにありそうですよね。「僕と僕の日記の生きる道」という感じで。ヒロインは菅野美穂さんで、父親役は大杉漣です。主題歌は小田和正ですね。

 

 明日は北朝鮮に対して、国連が新しい経済制裁を決定させるみたいなニュースを見ました。どんな経済制裁になるのでしょうか。ロシアか中国が「いやダメダメダメ!!!!」と言ったら終わりですから、アメリカが大幅に譲歩するみたいな、そういう見解が出ています。もはや誰も北朝鮮を止められないのか。もうどんどんミサイルを作りますよ。ミサイルにミサイルを入れて、1ダース一気に飛ばすみたいな、そういった芸当すらあり得ますからね。1ダース一気に来たら終わりです。最悪2ダースもあり得ます。

 

 ちょっと明日の日記も書かなければいけないので、今日はもう終わり!!!!!!!!!!終わり終わり終わり終わり終わり終わり!!!(タカアンドトシの「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ」風)