ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第370回「山梨県2日目です!!!!!!!!」

山梨2日目だぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そう、ココが山梨県。私は山梨県にいるのだ......。

 

 

 

 

 

 

山梨県の県歌を歌います。歌った後に、カミナリみたいなツッコミをします。

 

 

 

 

 

 

光!!!!!!

すがしい朝風に!!!!!!!

めぐる山なみ!!!!!!!

色映えて!!!!!!!!

のぞみ溢れる!!!!!

山梨に!!!!!!!!

伸びゆく明日の!!!!!!!!!

よろこびを!!!!!

心あかるく!!!!!!

語ろうよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バン!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

良い歌だな!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

バン!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もう書くことねぇな!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

鼻爆発してしねぇええ!!!!!!

 

 

 

 

鼻、爆発してしねぇえええええええ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いや何で2回言ったんだよ。

 

 

 

 

 

絶対伝えたいからだよ!!!!!!!

 

 

 

 

終わりで~す!!!!!!!!!!!!!