ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第372回「ゲホゲホ」

 合宿へ行っている間に届いていた日経新聞を読んでみたのですが、ただでさえ文字の多い新聞ですから、もう大変でした。全然読み終わらない。しかも知っていますからね。宇良が休場したというニュース。数日前のことですから、Yahoo!ニュースを見ればなんとなく「あ、そうなんだ」となります。それをあえて文字情報で、しかも数日遅れで入手しないといけないという悲しさ。番組表なんか特に悲しいですね。全部終わってますから。私が山梨へ行っている間に、全ての番組が終わっています。しかし新聞のお金が勿体無いので、読まずに捨てることもできません。とりあえず、挟まれていたイトーヨーカドーのチラシは捨てました。これはもう絶対にいらない。セール終わってますからね。

 

 今日は咳が止まらないので病院へ行きました。私はここ2ヶ月で、日本とミャンマー合わせて5回ほど病院へ行っているのですが、今回は耳鼻科。結局は「山梨で花粉にやられた」ということでした。山梨も一長一短ですね。ブドウは美味しいです。もうアホみたいに美味しい。しかし花粉もあるということです。それにしても、喘息とかじゃなくて良かった。なんか咳をする度に胸が痛くなっていたので、全速なのかと思っていました。実態はほぼほぼ花粉症です。

 

 北朝鮮がミサイルを撃ちましたね。もうやめてくれないでしょうか。こんなことは許されませんし、ここ最近の北朝鮮は、ミサイル以外のニュースを提供してくれません。ミサイルのニュースはもう良いんです。北朝鮮にはもっと、旬のグルメとかを紹介して欲しい。しかし今となっては、ただただミサイルを撃つだけのシステムになってしまいました。世界平和はいつ訪れるのか。台風も来ています。しかし、とりあえず書くことが無くなったので、今日は終わり!!!!!!!!!!やけに短いな!!!!!!!!HAHAHAHA!!!!!!!!!!!!申し訳ない。