ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第373回「グラチャンバレー」

 大学の入学式前にスーツを買ったのですが、特に何も考えずにスリムな、もう体型にピッタリ、ジャストフィットといった感じの一品を買った結果、私の体重、身長の微妙な上昇に付いていけず、キツキツの状態になってしまいました。しゃがむ度にズボンがグググッと締め付けてきて「ウッ......!!!!」となるような感じなので、これは新調するしかありません。就活中に体がボロボロになってしまいます。早速、近所の紳士服売り場へ行きまして、今日は紳士服を新調する日としました。他には何もしていません。

 

 何もしていないのですが、日記は書かなければいけません。第373回というキリの悪い数字でやめるのも癪ですから、とりあえず続けていく、この精神が大切だと思います。そう言えばiPhoneXが発売されるそうですね。こちらはキリ良く10周年。素晴らしいことです。10年も売っていればホームボタンも無くなりますよ。私の日記も同じです。10年もやっていれば中身もなくなりますね。ニュースの感想を書くだけの存在に成り下がります。毎日書くとなれば、やはりこういう感じになってしまうでしょう。

 

 ちょっと久しぶりに、道重さゆみさんのブログを見てみますか。彼女は天才ですからね。迷ったときには道重さゆみさんのブログを見るのが1番です。

 

 

今日からグラチャンバレーだーーーー!!!!!

 

 

楽しみです

 

 

応援しまくるーーー!!!!!

 

 

頑張れ日本!!!!!!

 

 

 


写真は、、、四葉のクローバー!!!

f:id:m15obayasi:20170916230613p:plain

と、見せかけたよくわからない葉っぱです

 

 

でも、ぱっと見目四葉のクローバーだからオッケー! 

 

 

 

 

 

 

やはり天才です。こんな日記は誰にも書けません。マジで何なんだこれは。