ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第377回「明日から」

 今日は用事があって大学へ行ったのですが、なんか裏門がキレイに舗装されていました。頑張っていますね。この勢いでキャンパス内にATMとか、スターバックスとか、ビルディングとかをバンバン建てて欲しいと思います。偏差値も92くらいになって欲しいですね。いや、でも偏差値92だと後輩と話が合わないな。偏差値が92の人間は世界平和のことしか考えていません。79くらいにしておきましょう。79の人間は出世のことしか考えていませんから、まだ話が通じます。ということで、5年後には偏差値79、頼むぞ理事長!!!!!!!!!!!

 

 テレビを点ければ、もう選挙のことばかりですね。一体どうなってしまうのか。時期も非常に近いですからね。ほぼほぼ1ヶ月後には、既に勝負が決しているという感じですから、これは結果が楽しみといえば楽しみ。皆さん頑張って欲しいと思います。私なんかは政治家になろうとはとても思えないというか、やはり凄まじい頭の回転、あと行動力、とにかく色々な能力が必要とされる職業だと思いますし、常にスキャンダルを探す記者たちが存在しているわけですからね。やはり「一般の方」という身分が一番楽です。もしくは「記者」。自分自身が記者になってしまえば、何かを追求されるということはないでしょう。私はナベツネになりたいです。

 

 明日から大学が始まります。もういよいよ!!!いよいよ始まってしまう!!!ここから3ヶ月くらいでしょうか。もうノンストップです。いや土日は休みですが、とにかく忍耐の日々、努力の日々、頑張らなければいけません。皆さんも頑張ってください。今週は土日も外出の用事があるので、早起きし続けなければ。早起きほど面倒な行為もありませんね。女子アナには絶対になりたくありません。私はナベツネになりたいです。