ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第391回「いや何を?」

 本日も遅くまで、ゼミの教授の研究を手伝いました(時給940円)。今回も5時間。なんと2日の内に、私は10時間も働いてしまったというわけです。ありゃりゃ、これはまたハプニングか!?いや、大丈夫です。バスはあります。いくらIQが低くとも、同じミスを二度繰り返すということはあり得ませんからね。無事バスで中野まで向かいまして、現在は東西線で、メモ帳に日記を書いているという状態であります。

 

 なんというか、ハプニングが無かったわけですから、書くべきことも見つからないという感じですよね。私はどうすれば良いのか。我々はどこから来たのか。 我々は何者か。我々はどこへ行くのか……。

 

 そういえば今日は、Amazonで注文していた「無線イヤホン」が家に到着する日です。ありがたいですね。この日をずっと待っていました。これまでは600円くらいの、まぁ100円ではないですから、それなりの品質のイヤホンを使用していたわけですが、問題はやはりコードですね。状況としては、カバンの中にスマホを入れて、そのカバンの隙間からイヤホンが伸びているという感じですね。座って聴いている分には問題がないのですが、不意に立ち上がると、斜めがけのカバンの紐とイヤホンのコードがゴッガッとなり私の首がウゥアアアアアッツ!!!!となってしまいますから、これはもうBluetoothによる無線イヤホンしか無いなという、そういう状態だったわけですね。で、購入したというわけです。これは楽しみ。

 

 今、家に着きました。いや~、疲れた。ちょっと写真を撮るのが面倒なので、詳細はまた後日という形にしようかと思いますが、とにかく最高です。皆さんも絶対に絶対に買って下さい。

 

 今「いや何を?」と思った皆さん。まぁ落ち着いて下さい。ちょっと商品名を書くのも面倒ですね。詳細は明日書きます。疲れました。今日はぐっすり、ぐっすりと眠れそうです。終わり。