ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第393回「キャバリア・キングチャールズ・スパニエル」

 今日も学内のアルバイト(時給940円)でした。でも聞いて下さい。これはもうすぐ終わりますよ。あと1日学校へ行けば終わるかと思います。頑張りました。詳しい業務内容をここに詳細に書くほど愚かな人間ではありませんが、とにかく頑張ったということは覚えておいて下さい。給料を獲得したらまた報告します。

 

 今日は結構な雨が振りました。折りたたみ傘を持っていたので助かりましたが、もう書くこともないですね。ただ、このまま終わるのもアレですから、色んな犬の画像を掲載して終わりにします。

 

f:id:m15obayasi:20171006235145p:plain

ジャーマン・シェパード・ドッグです。シェパードって名前が良いですよね。しかもジャーマンですから。ドイツって何でもカッコ良いですよ。ドイツにあるものは全部カッコ良いです。とても敗戦国とは思えない。彼ら2回負けてますからね。ありえないですよこれは。大舞台で2回滑ってるのに、冠番組を持ってるという感じでしょうか。凄まじい国家だと思います。

 

f:id:m15obayasi:20171006235342p:plain

ビーグルです。耳の感じが良いですね。「ザ・犬」というビジュアルだと思います。なんだか賢そうな犬ですね。「お手」とか、もうレベルが低すぎて逆にやらないと思います。UNOとか出来そうですよね。「特殊カードであがるのは禁止だワン」とか言ってきそうです。

 

シベリアン・ハスキーです。確実に人を殺していますね。

 

チャウ・チャウです。何だこの顔は。でも可愛いですね。

 

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルです。いやキャバリア・キングチャールズ・スパニエルってどういう意味なんだ。でも可愛いですね。