ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第399回「簡単簡単!」

 あれ、今日は日記に何て書いたかな~とパソコンを開いてみたのですが、何も書かれていません。今日の日記を書いていないことを、すっかり忘れていましたね。今日の出来事を書いていきます。

 

①5時30分に起きる

 

②7時に家を出る

 

③8時20分に大学に到着する。警備員の人しかいない。

 

④9時に1限目が始まる。風邪薬を飲んでいるので凄く眠い。

 

⑤10時30分、2限目はディベートみたいなことをする。「白熱しているなぁ」と感心しながら黙っていたら、最後にマイクを受け取ってしまう痛恨のミス。それっぽいことを言って乗り切る。

 

⑥昼食。食べ終わったら風邪薬を飲む。水がむせて咳が出る。薬に全く効果がない。

 

⑦3限目。コンピュータの授業。「簡単簡単!」と安易に考えていたら、普通に難しくて険しい表情になってしまう。

 

⑧本来なら3限で終わりだが、後輩に「今日は残ろうか!」と言ったのでコンピュータ室でゼミの教授の研究の手伝い(時給940円)を執り行う。

 

⑨午後6時まで残り、なんかキリの良い感じになったので(終わったわけではない)、帰宅。終わったわけではないので、家で作業の続きを行う。「電通なら終わるまで帰れないんだろうな」と考えつつ、「でも電通なんて就職したくても出来ないからな!HAHAHAHA!!!!」と考えた結果、ああ色んな人間がいるんだなとテレビをつける。録画した水曜日のダウンタウンを観て「ァアアアアアアアハッッハッッハ!!!!!!」となり、時計を見たら午後11時30分。日記を書いていなかった。