ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第401回「もう良い」

 今日は「期日前投票にでも行こうかな~!」と思いまして、夕方頃に外出。しかし、「夕方頃」というのは間違いでしたね。マンションで9階から1階まで降りて、期日前投票所までダッシュ&ダッシュ&ダッシュ&本日の期日前投票は終了致しました!!!!!!&ショック!!!!!!

 皆さんも、期日前投票の際には受付時間をよく確認して下さい。今のところ、何時まで受付しているのかは良く分かっていません。5時くらいですかね。5時か3時です。何かが終わるのって、大体5時か3時ですからね。気が向いたらまた行きます。まだ1周間ありますからね。チャンスはいくらでもあります。いつでも行けますからね。いや、いつでもは行けません。先ほど行きましたが、締め切られていました。何で締め切っちゃうんですかね。ポストみたいにポーンって入れるだけですから、投票箱だけ外に置いてもね、良いんじゃないかなっって思うんですけど、駄目ですねこれは。不正しか出来ません。

 

 今日は、東京ビッグサイトインターンシップイベントへと向かいました。人が多いですね。多すぎて疲れました。東京ってこんなに大学3年生がいたのか。いや実際はもっといますからね。会場まで行くのも面倒ですから、なんとか来れた学生のみが2時間ほど滞在して、「何だよこれ......」「疲れた、会社多すぎる......」「もう良いか......」という感じで帰っていくわけです。なんか足が疲れました。私も「もう良いか......」ってなりましたね。2時間ほど滞在して帰りました。いや、これ全部私のこと書いてますね。次からはもうちょっと睡眠時間をとってから行きます。本来なら、かなり有意義なイベントですからね。

 

 今日は雨が降っていましたね。これもまた「もう良いか......」感を加速させていきます。雨って人を鬱屈とさせますから、テンションも下がります。テンションを下げさせるために降っているようなものですよね。なんか日記を書くのも面倒になってきました。もう良いか......。