ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第402回「文部科学省」

 明日からまた大学です。1週間って、何で休日が2日しかないのでしょうか。これはおかしいですよね。計算合わないですよ。5日間も学校へ行ったんですから、最低でも5日間は休みたいところです。絶対にそのほうが良いですよね。まぁでも5日休んだら、もう大学へ行く気力も無くなりそうではあります。3日くらいですからね。3日も休めれば十分です。休ませろ!!!!!文部科学省!!!!聞いてるか!!!!休まて下さい!!!!どうかお願いします......文部様......。

 

 陸王。結局観てしまいました。TBSの日曜ドラマなんか絶対に面白いんですから、それは観てしまいますよね。最後のシーンが良かったですね。「同志を悪く言うのは!!!!!辞めていただきたい!!!!馬鹿かお前は!!!!能無しが!!!!出て行け!!!!!!!!」みたいな感じだったでしょうか。ちょっと興奮していたので脚色が入っているかもしれませんが、とにかく良いシーンだった。スカッとジャパンみたいな感じです。というより、日曜日のTBSのドラマって、大体スカッとジャパンみたいな感じですよね。メチャクチャ金と人材をかけたスカッとジャパンです。次回も期待したいところですが、なんと次回はお休み。再来週ということなので、皆さんも気を付けて下さい。

 

 10月も半分が終わりましたよ。これヤバくないですか。もう、すぐに11月が来ますよ。11月が来たら、すぐに12月が来ます。そしたら、すぐに「今年のガキ使はここが凄い!!」みたいな番組が始まって、ガキ使が始まって、年が明けて、就活が始まって、地獄のカーニバルが始まってしまうわけです。凄いですね。こんなことが許されて良いのか。文部科学省!!!!!!こんなことを許して良いのか!!!!!良いのか!!???いや、何で怒っているんだ......!!!????文部科学省!!!!!私は何で怒っているんだ......!!!!!!??????教えてくれ......文部ちゃん......今日の日記、中身無さすぎないか......