ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第404回「段落」

 今日は大変でした。まず最初に、雨が降っていましたからね。もう雨が降っている。それだけで1日は大変になりますよ。傘を差しながら重い荷物、体育では咳が止まりませんでした。帰りの電車では眠ってしまい、なんか今日はずっと疲れているなぁと言う感じですよね。やはり季節の変わり目ですから、私のようなか弱き人間は簡単に体調を崩してしまいます。皆さんも気を付けて下さい。

 

 忙しくて、というよりも、読むのが面倒くさくて放っておいた日経新聞が6部ほどありまして、帰宅後はこれを読んでいました。驚きましたね。咳が2週間ほど止まらなかった場合、これは「ぜんそく」である可能性が高いそうです。現時点で1週間ほど咳が続いていますから、これがあと1周間続けば......ということです。怖い!!ぜーんそくーはイーーーヤダ!!!!ちょっとアンパンマンの主題歌みたいに言ってみました。この段落は終わりです。

 

 北朝鮮、ミサイル発射の準備をしているようですね。まだ撃つんかいというかんじですが、アメリカも黙っちゃいないです。怒る人って急に怒りますから。どうか平穏であって欲しいと思いますね。平穏が一番です。「へいおん!」って「けいおん!」みたいだな。いや、これはどうでも良いですね。こんなにどうでも良い一文は無いですよ。この段落も終わりです。

 

 今日から始まった宮藤官九郎さん脚本のドラマ。面白いですね。これは来週も見ます。この段落も終わりです。

 

 4段落目を2行で終わらせてしまいました。これは完全に失敗ですね。もう書くことはありません。誰か助けてくれ!!!これも2行で終わる!!!!!!!!!!終わったーーーー!!!!!!!!!!!!終わり。