ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第405回「明日は休み」

 明日は学園祭の準備があるということで休講なのですが、「休講なら遅くまで大学にいるか~!」てなことで、午後6時くらいまで大学に居座りました。コンピュータ室が開放されていますからね。もう死ぬほどパワーポイントができます。本当は午後8時までいようかと思っていたのですが、6時を過ぎたくらいから本当に自分だけみたいな状況になってしまったので、なんか怖くなって帰ってしまいました。

 

 ということで明日は休みです。期日前投票にでも行こうかと思います。前回は夕方に行ってしまい投票できなかったのですが、今回はマジで大丈夫です。もう朝に行きますからね。朝イチでサササっと書いて、国民としての権利を一瞬で行使し終えます。とは言っても、せっかく投票するわけですからね。どうせなら投票した人に当選して欲しい。どうせならね。それはそうですよ。だからといって、絶対に当選しそうな人に投票するっていうのも面白くないですね。もう誰でも良いです。皆当選してくれ!!!!!

 

 6時まで大学にいると、流石に眠いですね。もう日記を書く気力もありません。6時でこのザマなんですから、8時まで居たらどうなってしまっていたのでしょうか。もうパソコンを開くことすらできなかったでしょうね。屍です。生きる屍になっているところでした。皆さんも気を付けて下さい。家に帰ってすぐ寝るような生活だと、日記がかけないですよ。とは言っても、私も日記を書いたらすぐに寝ます。こんなもの!!!早く終わってくれ!!!!!!うあああおああああああ!!!!!!!!!!!!!!終わり。終わりです。終わりだってば!!!!!!!!!!!!!!