ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第414回「大使館」

 人づてに聞いたのですが、高校の同級生達が集まって、同窓会を開催するようです。私などは高校生時代、ガラガラのガラパゴス・ケータイしか持っていませんでしたから、クラスの誰も私のLINE-IDを知らぬまま卒業してしまいました。なので人づてにしか、こういう情報を入手できないわけですね。皆さんも気を付けて下さい。学生において、LINEがないということは、大使館がないということですね。大使館のない国に外交力はありません。全てを奪われ、外資によって支配されます。街中がマクドナルドとセブンイレブンだらけになるわけです。テレビを付ければBBCNHKです。公務員はドイツ人とフランス人と中国人とアメリカ人です。凄いですね。これは何の話なんだ。

 

 ハリーポッター、観ましたよ。なんか日テレで放送されていましたね。あんなに面白い映画はないです。もうずっと面白いですからね。パート1からザ・ファイナルまでずっと面白い。踊る大捜査線みたいな感じでしょうかね。イギリス版踊る大捜査線です。いま、「踊る大捜査線がずっと面白い......?」と思った方は、Wikipediaに5000円寄付して下さい。

 

 明日は休日です。うれしい!!!!うれしいたのしーいいいい!!!!だーいすーき!!!!!!(DREAMS COME TRUE)

 休日ですが、台風が近付いています。スパンが凄いですよね。もう1週間おきに来ていますよ。この分だと来週も来ますね。それも休日、祝日に来るわけですから、こんな理不尽な話はありません。来週はハリーポッター不死鳥の騎士団が放送されます。皆さんも観て下さい。エクスペクト!!!!!!!パトローナム!!!!!!!!!(ここで守護霊が登場)

 

 清宮くん、日本ハムに入団するそうですね。あの球団はくじ運が良いですよ。大谷くんもダルビッシュさんも斎藤佑樹ちゃんもGETしていますからね。斎藤佑樹で思い出したのですが、斉藤由貴さんは今何をしているのでしょうか。時代劇では南野陽子さんが代役を務めることになったそうです。初代スケバン刑事を2代目スケバン刑事が助ける、世にも珍しい光景ですね。書くことも無くなったので、ここらで終わりにします。

もういいぜ!!!!!!(サンドウィッチマンの漫才の終わり方)