ニッキーの日記

今年も頑張ります。

第439回「ティッシュ配り」

 今、無印良品で買い物をすると、全品10%OFFなんです。知っていましたか。まぁアプリを入れておかないといけないのですが、とにかくお得です。私もメモ帳を買いました。ただ、元が84円ですからね。別に今日買わなくたって良かったかもしれませんが、別に今日買わなくたって良かったので、この話は終わりです。無印良品には各自で行って下さい。

 

 るろうに剣心の作者が書類送検されたみたいですね。いやこれはビックリしました。漫画は読んでいませんが、映画は観ましたよ。面白かったです。江口洋介が格好良いですよね。あれは最高です。成功した実写映画と言って良いのではないでしょうか。漫画をまだ描いていたとは知りませんでしたね。こんな結果になってしまい、残念です。残念といえば、大学の図書館。3年生にしてようやく気付いたのですが、結構良い本があります。今日は「同族企業はなぜ3代で潰れるのか」という本を読んだのですが、これはにビックリです。なぜ潰れたのかはちょっと説明できないのですが、とにかく潰れちゃうんですよね。結局潰れちゃうわけです。そうです。皆さんは読んで確かめて下さい。説明はちょっと難しいんですよね。でも潰れちゃうんです。とにかくそういうわけですからね。潰れるなんて残念!と言う話ですね。Youtubeでpepperの動画を見ながら書いていたら、中身のない文章を淡々と書いてしまいました。日記もpepperに書かせたいくらいですね。

 

www.youtube.com

見てください。ティッシュ配りをするpepperです。時給1500円って凄いですね。クロネコヤマトは年末の配達業務を時給2000円で募集するそうですが、pepperは平時で1500円です。やはりモノが違います。私も時給1500円なら何枚でもティッシュを配りますけどね。砂漠だろうが高速道路だろうが、どこででも配ります。

 

 日記はこれで終わりです。ちょっと今からヨーロピアンシュガーコーンを食べます。終わり!!!!!!!終わり終わり!!!!!